ザッキジャパン

从;・ゥ・从<サッカーファンに怒られるよ
怒るような人はここに来ないと思う(苦笑)。あ、別にジャパンとかそういう大きな話はしません。つーかできません。



昨日までバキバキにテンションを上げていたので、今日はちょっと停滞気味(笑)。いったん下げないと予想に入れないってのもあるからちょうどいいや。だいたいは出来上がったので今すぐ買うのもいいんですけど、それじゃ面白くない。明日の出かける直前まで待ちましょう。


まだまだPCの挙動がおかしくて、今日はSpybotとかCCLeanerなんかでお掃除。一時ファイルが804MBとか、掃除が終わったらCドライブの空きが3GB以上増えたとか笑えない話が出てきまして、どうにか終わらせましたけど、まだちょっとおかしい。ネットにつながらないのはもしかしたらそろそろ4周年を迎える無線LANルーター*1が限界なのかもしれないとしても、シャットダウンのもっさり感が思ったより改善されないんだよなぁ。


さて、いい加減寝ないと。明日の千葉は「朝から雨が降ったり止んだり」とかいう話ですが、それはそれとしてwktkだなぁ。
今デスクトップにつないでるイーモバ端末を忘れずに持っていかないと、ネットブックがちょっとしたデッドウェイトになるから気をつけよう。

*1:サンアディユ(泣)がアイビスサマーダッシュを勝った時の払戻で購入。