こんにちぱノースニアリバー

まだちょいと起きぬけは身体が重い感じですね。いやいつでも重いですが。高校生の時に校内マラソン(といっても42.195kmを走るわけではない)大会の練習で脱水症状を起こして病院に担ぎ込まれたことがありますが、担架を持った先生方が「重いなぁ」とぶつくさ言ってたのを思い出します(笑)。今よりは軽かったはずなんですけどね。
そうでなくて。
この季節、ちょっと涼しい日は「涼しいから外出の用事を済ませる」「涼しいから休養にあてる」のどちらかで迷うものですが、まずはATMへ出かけて、水曜に帝王賞で使っちゃう前に昨日の残りを口座から下ろして厳重に保管しよう。ゲキハロ1枚当たってるんでその払いも考えなくちゃ。って何でしょうねこの界隈当選祭りは。