Newシングル、そして

℃-uteの新曲情報が流れてきました。
初回A 
初回B 
通常 




世界一HAPPYな女の子


うむ、悪くないタイトルですな。これならば、「虚無的な世界観を地の底でうごめくような歌声で・・・」ということはないでしょう(笑)。


さてこの時期に発売されるシングルとなれば、気になるのは℃-uteの日イベント。どんな形でしょうかねぇ・・・

シングル発売記念イベント開催決定。【9/10(土) 9/10は℃-uteの日(横浜BLITZ)】
応募締切:2011年9月8日(木)24時


マテ。


えーっと、発売日が9/7、応募締切が9/8、開催が9/10だから当落発表は9/9ですか。またえらくタイトなスケジュールですなぁ。リリースイベントは別にあって、℃-uteの日は券1枚でみんな入れる、なんてことだと嬉しいのですが、さすがにBLITZでそれは無理か。
せっかくの℃曜開催*1だけに大きな会場で・・・と願っていましたが、さては会場使用料が払えないな(汗)。


それなりに枚数を用意したいところですが、いつもの「代金が用意できるまでセブンに留め置き」が使えないとなるとかなり厳しい。Neowingは過去実績から問題ないと判断できるので予約を済ませましたし、後払いが効いて発売日に届いたことがある通販サイトも聞いてはいますけど、時間や交通費(汗)があったら実店舗回るのが得策でしょうね。遅配報告が多いamazonは危険かも。

*1:次の℃日は2016年(℃)2017年(日)だとか。