宝塚記念枠順確定

JRAホームページ
(リンク貼るの忘れてた・・・)



1 01 ナムラクレセント  58 和田 竜二
1 02 アーネストリー   58 佐藤 哲三
2 03 ルーラーシップ   58 横山 典弘
2 04 エイシンフラッシュ 58 安藤 勝己
3 05 フォゲッタブル   58 川田 将雅
3 06 アサクサキングス  58 浜中 俊
4 07 ハートビートソング 58 秋山 真一郎
4 08 ブエナビスタ    56 岩田 康誠
5 09 ローズキングダム  58 C.ウィリアムズ
5 10 ドリームジャーニー 58 池添 謙一
6 11 ダノンヨーヨー   58 北村 友一
6 12 シンゲン      58 藤田 伸二
7 13 トーセンジョーダン 58 N.ピンナ
7 14 トゥザグローリー  58 福永 祐一
8 15 トレイルブレイザー 58 小牧 太
8 16 ビートブラック   58 武 豊

ふむふむ。


<私がウッドで追ったわけがわかるか? (以下思いつかないので略w)
<ドリジャニ兄さん! にぃぃぃぃさぁぁぁぁぁん!!!!
・・・池田さんと井上さんの声で脳内再生してみましたよっと。


いやぁ、いい枠順ですね。もう当たった気になってきました(笑)。外枠不利だそうだし、競艇みたいに1・2・3枠のBOXでも買いますか。おっとゾロ目もな。いやさすがに3枠はないかな。競輪だとここまでが1枠1車で、割と実力上位の選手が入る傾向が。あと5・7・9番ね。4・6・8は昔だと弱い選手が入る車番で「ヨーロッパ」と一くくりで軽視されたものでした。


もうほとんど予想は出来上がってまして、あとは℃スマ戻りで細部を詰めるだけ。問題はWIN5だね。