おめ



自分が年齢の話をあまり好まなかったせいか*1、他人の年齢もあまり憶える習慣がありませんでね。
そうか、18歳か。


(オ゚Д゚)<YEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!!!


ノk|‘−‘)<マテコラ


来年はアレが貼れるなぁ(笑)。
え、つーことは8人を年齢順に並べた場合4番目だったのか。それは知らなかった(汗)。いや知ってはいたんだろうけど意識はしなかった。学年でいうとなっきぃさんと同じ?



個人的には、まだ胸に痛むものがあって、あの時のどうしようもない敗北感もよみがえってきて、まだ貴女の話をする時は冷静になれなくて、行こうと思えば行けた現場にも足を運べず。
たまにテレビで蒼あんなさん、蒼れいなさんを見かけることがあると「かんにゃをよろしくお願いします」と祈ってしまう(笑)。


ブログやTwitterで、元気で充実してラブラブな(笑)日々を送っているのを見かけると、やはり嬉しいな。
そういえば、2作目のDVDが出るとか。

あのとき/栞菜 [DVD]

あのとき/栞菜 [DVD]

きれいになったなぁ。


(オ゚Д゚)<新しい夢の額縁は見えたのかい
ノk|‘−‘)<壁の釘の位置くらいはね


次の1年も、笑顔で進んでいけるように。
涙もろい貴女であればこそ、もう泣かないで済むように。

*1:40過ぎたら開き直りました。不惑ってこういうことか?(違)