時空の扉

从・ゥ・从<シンコウラブリイが勝ったクイーンSで13着?
それはユメノトビラだ。どっちかっつーとユウユウサンボーイが勝った金蹄Sで馬連7頭BOXの中に入れてた印象の方が強いなぁ。ユウユウとミラクルサミーの組み合わせもしっかり買って16290円いただきましたから、よく憶えてますよ、ええ。
从・ゥ・从<どっちにしてもほんまもんのあたしは知らん話
そりゃあねぇ、金蹄Sはほんまもんの矢島舞美さんが満1歳を迎える前日、クイーンSは前年の10月だったから。
そんなわけで、ゲキハロのお話でごんす。
劇団ONLINE




劇団ゲキハロ第11回公演
「時空の扉」(仮)


コインに表と裏があるように 真実には2つの顔があります。
Berryz工房℃-uteが勢ぞろい!シャッフルされた2つのチームが2つの舞台を紡ぎます。


プロデューサー 丹羽多聞アンドリウBS-TBS) 佐々木淳子
主催 BS-TBS/アップフロントエージェンシー
企画・制作 BS-TBS/アップフロントエージェンシー


★月光組
作:塩田泰造 演出:塩田泰造
清水佐紀(Berryz工房)
嗣永桃子(Berryz工房)
徳永千奈美(Berryz工房)
鈴木愛理(℃-ute)
岡井千聖(℃-ute)
萩原舞(℃-ute)


◎風雲組
作:林誠人 演出:鈴木早苗
須藤茉麻(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
熊井友理奈(Berryz工房)
菅谷梨沙子(Berryz工房)
矢島舞美(℃-ute)
中島早貴(℃-ute)


東京 2011年9月16日(金)〜25日(日) 池袋サンシャイン劇場
9/16 19:00(風)
9/17 15:30(月)18:30(月)
9/18 12:00(風)15:30(風)18:30(風)
9/19 12:00(月)15:30(月)18:30(月)
9/20 19:00(月)
9/21 19:00(風)
9/22 19:00(月)
9/23 12:00(風)15:30(風)18:30(風)
9/24 12:00(月)15:30(月)18:30(月)
9/25 12:00(風)15:30(風)


大阪 2011年9月30日(金)〜10月2日(日)大阪イオン化粧品シアターBRAVA!
9/30 19:00(月)
10/1 12:00(風)15:30(風)18:30(風)
10/2 12:00(月)15:30(月)


(以下略)



川´・_・リ<それは忍者部隊 しかも劇場版デス
从o゚ー゚从<うっかり快傑の方を貼れば二重ボケになったとゆいたいです
ハハハハ、Berryzは笑いに厳しいなぁ。それはそれとして、何度聴いても風雲の正副主題歌はたまらないね。
州`・ v ・)<月光蝶であるぅぅぅ!!!!
リ ・一・リ<御大将ぉぉぉ!!
从・ゥ・从<ロケットライオン丸っ!
ノソ*^ o゚)<弾丸(ロケット)変身とは
ノソ*^ o゚)<背中のロケット装置に特殊な火薬を詰めて
ノソ*^ o゚)<刀の先から出る電気エネルギーで点火し
ノソ*^ o゚)<空中でライオン丸に変わる変身忍法の極意であるっ!
从・ゥ・从<いやー やっぱ長ゼリフとかナレーションはなっきぃだね
ノソ*^ o゚)<せっかく℃-uteから二人だけなんだからタイガージョーでも演りたいケロ
やりたいのか(汗)。キミらは少しノリがよすぎるな。


出演者の項は単純にベリ→キューの順、同ユニットでは年齢順といういつものアップフロント順列なので、これだけで番手を判断することはできないですね。
忍者部隊でも白ずくめのおじさんでもない月光組はおなじみの塩田さんの作・演出、たぶんジブラルタル海峡は出てこない風雲組は『ケータイ刑事』シリーズの林さんが戯曲を担当し、演出家出身で現在はTBSのドラマプロデューサーである小林さんが演出。となればこれはゲキハロチームvs(BS-)TBSチームの対抗戦という趣もある。


恐らくは密接にリンクさせた展開になると思うのですが、それならば一日で両方見られる割り振りの方が親切だったんじゃないか、という気がします。交通費を倍払わせたり宿泊費を出させたりしても、興行主催者も観客も利益はないわけだからして。


ま、それはひとまず措いといて、両方最低一回、それも連続あるいは中一日くらいで見たいかも。平日を連発で取れば・・・とも思うんですが、うーんやっぱり往復が手間だよなぁ。
サンシャインプリンスに宿取って毎日通う・・・なんての、一度でいいからやってみたいものですねぇ。WIN5だな(またそれか)。6月中に当ててキャリーケース申し込めば間に合うぞ(だから何)。