本日のツイバカ日誌

途中寝落ちも交えつつ、今日もそんな感じ。
中学の頃は野球部で球拾いやってましたからね、球が転がってきたら拾って投げずにはいられない、みたいな。



語るのは楽しいねぇ。このところ新しいネタがバンバン飛んでくるから、拾って投げるのも楽じゃない(笑)。でもその楽じゃないのがやたらめったら楽しいのさ。Mっ気あるね。
タイムライン上はもとより、ベテラン同士(苦笑)のDMではもう℃ヲタ脳というか「特殊℃ヲタ史観」みたいな感じで暴走しております。
痛い目に遭っていない若者の元気は眩しいけれど、さんざん痛い目見たから一瞬で感じ取れるものもあるんだぜ。そういう自負は持っていたいよね。こういうことをいいだすと完全に年寄りの仲間入りですな。
「がんばろうニッポン」もいいけど、「がんばろうオッサン」もそれなりに切実ですぜ。おっと久しぶりに不謹慎だ。


未来に目を向けた話のできる仲間がいて、対象がある。これは幸せだよ。