おそようノースニアリバー

おはろぷろ! って感じでもないですけどね。順調に曇ってますなぁ。雨は時々降っちゃ止みな感じ? そういえば「『ときどき雨』と『いちじ雨』では『ときどき』の方が降水確率は高い」って何かで読んだ記憶がありますが、どんなもんなんでしょうね。
さて、今日はいよいよThere is George in kitchen.
州´・ v ・)<キッチンにジョージがいます、キッチンにジョージ、キッチンジョージ・・・
そのへんでいいと思う。みんなわかってくれるから(笑)。
(参考:exite翻訳
从・ゥ・从<神戸のライブハウス? いやいや前進座劇場だから
それはチキンジョージ。事態をより複雑にしてくださるな。
そんなわけで、今日はいよいよ劇団「秦組」 vol.4『らん―2011New version!!―』の観劇に赴く日でございます。帰りは遅いよ(笑)。
頭の中に描いているものはありますが、その程度で収まるものではないはずで、舞美や℃-uteやハローのファンじゃない人からもネガティブな感想が聞かれないのは、ヲレがそういう情報しか集めてないのを差し引いたとしてもいったいどういうことなんだ、・・・とにかく楽しみです。
帰宅→ネタバレをできるだけ避けた第一印象→明日の夜あたりにネタバレ祭りな感想→深夜からダービーモード突入、みたいな流れでいけたらと思いますが、はてさてどう成増やら下赤塚やら。