本日の片付けまくった更新

今日は天気が良く・・・というより良すぎて、庭が日陰になるまでは暑くて作業にならず(色々な意味で滝汗)。その分条件が整ってからはガーッとやっつけて、物置は終了。あとは場所ふさぎのPCを処分しないと。どこかいい業者ないですかね。



<本日の発掘品>
あまりに多すぎて、たぶん2日でも収まらない(苦笑)。




出ました超合金魂。今じゃぶっちゃけ有難味も薄れてきましたけど、出た時の衝撃はものすごかったんだから。持ってるのはこの二つだけなんですけど、欲しいのはいっぱいあるんですよねぇ。




またスワンネタで申し訳ないですが、カートリッジホルダー。さっそく手持ちのカートリッジを差してみましたが、ギャザービート2が2本あったりケロリカンが見当たらなかったり、何か色々と面倒なことになっております(苦笑)。




もう1本後藤さんの「顔缶」が出てきました。もしかしたらコンプしてるんじゃね? と思いましたが、あと1本は出てきませんでした。残念。




こういうものが必ず出てくる(苦笑)。歌姫伝説のチラシなんてのもありましたけど、なんとなく自重しました(笑)。




これもデジタル化したいよなぁ。
祭シャッフルやミニモニ。を「面白いことやってるなー」と眺めてはいてもそれ以上踏み込まなかったヲレのブレーキを壊したのが、このオーディションであり紺野あさ美でした。ちなみに初生娘。はお披露目ツアーのグリーンドーム前橋。横アリのチケが取れず、当時発売されてた「スーパー・ホリデー・パス」でえっちらおっちら移動したものでした。あのツアーってDVDになってないんでしたっけ。『純LOVER』が歌われたのは、ヲレが娘。現場に行ってた時期(カレー武道館まで)ではこのツアーだけだったような気がする。
そういえば、そのグリーンドーム前橋で、ヲレの2列くらい前に「大谷雅恵」のハッピ着て一人張り切ってた未だに顔も名前も知らないヲタ氏がいて、「こういうヤツって今でもいるんだなー、そんな現場ってまだあるんだなー」というのがメロンに興味を持ったキッカケでした。確か出てきて運命歌ってさっさと帰ったよね。




これってゴミ拾いイベントでしたっけ?



<競馬関係>
特にトピックは入ってきてません。明日はオークスの枠順確定かぁ。



<ハロー関係>
毎週水曜はユーストリー娘。を楽しんでおります。界隈では音楽ガッタスでの真野ちゃんブームを思い出させる勢いで鞘師ブームが起きておりますが、「出来すぎてダメになる伸び悩む」コの匂いがするんだよね。そんなヲレはエッグ古参の皆さんから下に見られようとフクちゃん派。生田ちゃんも面白いなぁ。すずきゃのんも悪くはないんだけど、今からオチ要員に納まっちゃうと先々厳しいかも・・・という気がするのよね。現場で見るとまた違った印象になると思うけど、経済的にもスケジュール的にも夏ハロは難しそうだし、なかなか機会がないなぁ。おとなしく娘。ファンに「お前は何もわかってない!」と直接怒られることにしようgkbl。