東武日光線乗車中。。。

閉店間際のダイエーでちょっと買い物をして、早くも南栗橋。やっぱ近場はいいねぇ(笑)。
以下いつもの。




今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次は千葉・・・おっとキュースマ追加公演があった、まだ払ってないけど(汗)。とにかくまたどこかで楽しくやりましょう。


制作、会場、その他関係者各位におかれましても、お疲れ様でした&ありがとうございました。記憶の通りなら1992年の夏以来の入場となったサンシティホール、ちょっと狭めの椅子もそのままで、大変懐かしく遊ばせていただきました。また寄らせてもらいます。


そして℃-uteの皆さん、2日連続、計4公演大変お疲れ様でした&ありがとうございました。この後最終公演にしか参加できないのが残念なくらい盛りだくさんでした。またよろしくお願いしますm(_ _)m


从・ゥ・从<帰ったら親孝行してください!
とリーダーは言ってたけど、帰宅する頃には肝心のママンは寝てると思われ(苦笑)。まぁ寝室を返却したからそれでいいことにしよう(マテ。



さて・・・開演前にバンバンラーメンでタンメン小チャーハンセット食べたけど、さすがにお腹空いてきたな。帰ったら西洋うどんでも食べよう。