本日の片付け更新

どうにか夏物が出せそうな感じになりました。雑誌が主だったので、2年以上前のパソコン雑誌は原則的に捨てて、あとは箱詰め・・・とかやってたら段ボールひとつで収まりました(笑)。
書店のビニール袋に入れたままだったものだから、袋から出して箱詰めすると後には袋の山。ブルドーザーになった気分で他のゴミと一緒にガーッと廊下へ出して、ワーッと指定ゴミ袋にまとめていく。けっこう気分がいいものです。
そんなこんなで歩くスペースも出来て、何ならベッドの横に寝袋で寝られるくらいになったのですが、肝心のベッドの上が片付いてない(汗)。どうしても未整理のものがたまっちゃうのよ。これはこれでドーッと箱に押し込んでしまうのもアリかもしれないけど、後が大変なのよね。すでにスタートした頃しまったブツとかどこにあるどの箱かわからなくなってるし(苦笑)。



<今日の発掘品>

なんとなく探してました。茉麻とかんにゃがそれぞれグラビアやった時のものですな。見た気になっていたのですが未開封だった(笑)。せっかくなのでトレカチェックもしましたが、銭形結のコ以外知らない人でした。そういう人が増えちゃってる現状は、マニアとしては忸怩たるものもないわけではないのですが、これはもうしょうがねいね。ハロー以外の人はどうしても右から左へ受け流す感じになっちゃうし、またそれができてしまうのだから。



<競馬関係>
フリオーソキタ━━━━━━\(オ゚Д゚)/━━━━━━ !!!!!
nankankeiba.comでレースリプレイを見ましたが、完勝でしたね。逃げて2着に粘ったラヴェリータもやはり力がある。エスポワールシチーは出負けして流れに乗りづらかった部分もあったでしょう。スタート決めて自分のレースをできていたら、少なくともラヴェリータは交わせたと思います。
こうなれば、狙うは2年連続3度目の帝王賞制覇。スマートファルコンはじめ強敵が揃いますが、3勝となれば1988・91年のチヤンピオンスターを超える最多記録になるので、夢見ちゃいますねぇ。


夢といえば、こちらも。
2011凱旋門賞(G1)に日本馬が登録
全馬出られるわけっでもないでしょうけど、これは期待に胸躍ります。



<ハロー関係>
新潟は晴れたようで何よりでした(笑)。そんな新潟にも尼崎にも行かずお留守番をしていたわけですが、捨てる神あれば疲労困憊、違う、拾う神あり。
ハロタイのEDで桃スパMVがちょっとキタ━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!
いやぁ、これは・・・よいぞ、よいものだぞ。無駄に高揚してきます。一両日中にも公開されるんじゃないかと期待しております。