本日の片付け更新

今日はあまりはかどらなかったかもしれない。とりあえずドアの開閉だけはできるようにしたけど、そこで力尽きた感。そのくせ食欲だけはやたらにあって、胃もたれするほど食べてしまったわよ。昨夜は逆に食欲がなかったことを考えると、ちょっとメンタル面が危険な領域に入りかけているのかもしれない。早く現場に行かないと(笑)。
いや待て、まだアルバム聴いてない・・・
从#・ゥ・从<なにぃ!!!!!!!
ノソ*^ o゚)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
州´・ v ・)<なんてこったー肩こったー
リ ・一・リ<ひーどーい
(o・v・)<聴けよ
・・・すまぬすまぬ。練習もしなきゃいけないのにね。
できるだけ多くの段ボール箱にアクセスできるよう「けもの道」を確保しておきたいのだけど、現実は甘くないかもしれないなぁ・・・という予感がひしひし。それならそれで、仮に積み上げてある箱をまた積み直さないといけない。



<今日の発掘品>
発掘というか、あちこちから出てくる『江戸の手毬唄II』、そこここに転がっている『FOREVER LOVE』・・・いったい何枚買ったんだろう我ながら(汗)。
懐かしの『娘。物語』なんてのも出てきました。無印の6巻が見当たらないんですが、先日どこかで見た記憶があるので、そのうち見つかるでしょう。あとはALIVE含めて全部。ぐぐってみてミラクルとか初めて知ったんですが、これは単行本化されなかったって話。
・・・それはそれとして、なんで無印の1、2巻合わせて5冊もあるのかな(苦笑)。



<競馬関係>
第2回福島競馬(6月18日(土)〜7月10日(日))の開催中止について
正式に決定しましたね。やむを得ないところです。代替開催は、東京の連続開催と新潟の連続開催の間だし中山かなぁ。以前書きましたけど中山グランドジャンプがまだ行われてないので、ここに組み込むつもりじゃないかと。秋まで延ばしちゃうと他のジャンプ重賞との兼ね合いが難しくなるし。
その他の夏季競馬番組は決定したようです。こちらからリンクをたどると番組表のPDFがあります。



<ハロー関係>
基本的な情報は、Twitter経由で仕入れたり公式をチェックしたりでなんとなく聞き及んでおります。右から左へ流れていくのが多いのはきっと歳のせい(笑)。
今週末は℃S合同コンが大阪と東京、来週末には℃-ute単独コンが開幕か、早いなぁ。急いでアルバムを(ry。
中野行きたいとは思ってるんですが、もしかしたらスケジュール提出と予算申請を越谷分しかしてないかもしれない(汗)。確認してみますけど、今から提出&申請しても通るわけがないので、その場合は今週目ン玉飛び出るくらいの大勝利を収めないと厳しくなっちゃう、というか無理。・・・WIN5か(マテ。