本日の片付け更新

今日はスチール棚のVHSテープを捨てたり段ボールに移したりして、空いたところにCDの入ったクリアBOXを放り込む作業。思ったより入らなくて徒労感はありますが、やらなきゃしょうがない。
背筋痛はほとんど出なくなったのですが、ここで無理するとまたパンクしてしまうので、あと一週間くらいはスローペースのままですね。



<今日の発掘品>
そんな感じの作業だったので、これといって面白いものはなかったです。



<競馬関係>
南九州初!「ウインズ八代」が4月23日(土)にオープン
ふむふむ。ざっと詳細情報を見るに、それほど大規模な施設でもないんですね。ということは荒尾競馬場での場外発売も継続なのかな。


あの興奮を再び!「2011年GIプロモーション」

イベント
 時を越えて、いま甦る名勝負「名馬たちの蹄跡展」
 次のGIレースの開催競馬場で、各GIレースにおける優勝馬のパネル展示やレース映像の放映を行います。
 4月23日(土)・24日(日) 東京競馬場 皐月賞
 4月30日(土)・5月1日(日) 京都競馬場 天皇賞(春)
 5月28日(土)・29日(日) 東京競馬場 東京優駿日本ダービー
 6月 4日(土)・ 5日(日) 東京競馬場 安田記念
 6月25日(土)・26日(日) 阪神競馬場 宝塚記念
10月22日(土)・23日(日) 京都競馬場 菊花賞
10月29日(土)・30日(日) 東京競馬場 天皇賞(秋)
11月26日(土)・27日(日) 東京競馬場 ジャパンカップ
12月24日(土)・25日(日) 中山競馬場 有馬記念

ダービー、安田、秋天、JCとか見たいかも(笑)。いやそんな頻繁に行けませんけど。

テレビCM
 皐月賞天皇賞(春)東京優駿日本ダービー〕・安田記念宝塚記念菊花賞天皇賞(秋)ジャパンカップ有馬記念の各GIレースで制作して放映いたします。

皐月賞のを見てみましたが、1992年のミホノブルボン・・・そうか92年かぁ(しみじみ)。



<ハロー関連>
『らん』の話は違うエントリで先にやっちゃったからなぁ。
たまにチケ払戻のお知らせが更新されているので、関係ある方々におかれましては公式を一日一回くらいチェックしておくことをオススメします。