本日の片付け更新

ちょっと頑張って中身の詰まった段ボール箱を持ち上げると、調子の悪い筋肉がバリバリいうのが逆に楽しくなってきちゃうからヲレも変態だ(笑)。明日腕が上げられるか、首を動かせるか心配になってきますが、まぁどうにかなるでしょう。また背中が痛んできたのは忘れよう。結局は首〜肩〜背中(〜腰)の筋肉疲労なんだろうね。



<今日の発掘品>

リリモニフィギュア(苦笑)。さすがにこれはコンプしてません。このペアだけ。


懐かしいグッズ。といってもパンフと袋、こんこん団扇くらいしか昔は買わなかったです。


飯田さんの展覧会で買ったあれこれ。ちなみに大混乱でお巡りさんまで来ちゃった日(初日だったっけ?)ではないです。


ニット帽ktkr。いやこれは伝説のクリスマスセットでなく2002年の正月ハローで出たものですけど、結局は何つーかアレだ(苦笑)。


今日も本が大量に出まして、何もマドンナメイトフランス書院ばかりでなく、こんなのも。

こういうアーティスト本というのか、一時期流行りましたよね。自分で書いたものあり、インタビュー形式あり。最近もあるのかな?
そうそう、アパート暮らししてた時期は仕事でもプライベートでも煮詰まりきっていたせいか、メンヘル系というか自己啓発系というかサイコ系というか、そういうのが出てくる出てくる(汗)。どうしましょうこれ。


あとVHS箱ひとつを調べたら一段落で、あとは整理をしつつ部屋の外に出したものを戻す感じ。この先はあまり面白いものは出てこないかも。



<競馬関係>
今週の発売について発表がありました。
JRAホームページ
高崎場外(土日それぞれ後半6レース)と新潟競馬場(全レース)が動くということで、新幹線乗って高松宮記念買いに行った、なんていう方々には少しは便利になるでしょうか。
そんな新潟競馬場では4月23・24日に開催が行われるとか(こちら)。なるほど福島牝馬Sの週なのね。東京が開催できれば久しぶりの3場開催になりますな。
さらに今後の被災地支援競走のお知らせも。こちら
皐月賞宝塚記念の日、GI施行競馬場の最終レースすなわちプレミアムレースに予定されていた競走。そして新潟大賞典
いいですねぇ。できるだけ買いますよ。新潟大賞典は越谷コンの日ですか、ますますいいですねぇ。



<ハロー関係>

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

とにかくこれが届きましたよっと。
相手がアルバムになるとなぜか「もったいないからフラゲ日には聴かない」という人々の共感を得づらい習慣がありまして、とりあえず特典DVDのメイキング関係をガーッと流し見。なかなか満足できました。
夜になって大きな知らせが飛び込んできましたが、これは明日にでもゆっくりと。