今日のリザルト

ドバイワールドカップのネタバレあり。










日本馬ワンツーキタ━━ヽ从≧ゥ≦从 |ズ|バ|ッ|と|快|挙|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!


ヴィクトワールピサ1着、トランセンド2着。ブエナビスタは6〜7着あたりかな。


まさかドバイで、ワールドカップで、日本の馬がワンツー決めるとは。
見てくれたかいホクトベガ



こんな時にヲレの馬券の話とかホントどーでもいいんですが。



締切間際でも上位人気がめまぐるしく入れ替わる大混戦。こういう時は大きいのが来る! と80倍以上にガーッと網を張ったんですが・・・2着5着とか惜しいのか惜しくないのかちょっと微妙。3−7で決まってたら556.7倍あったんですけどね。



これで首の皮一枚つながった気分ですが、ちょっと心許ないので追加入金。いやぁ厳選しといて助かった。
明日の重賞はどっちも堅そうですなぁ。毎日杯の方がまだ可能性はあるかな(何)。


そうそう、小倉の6Rにキュートが出走しまして、奮闘むなしく7着。ただ未勝利勝ちと同じダ1000mのレースだっただけに見どころはあった様子。これはタイプでいうとローカルの条件戦で地味に頑張って馬主孝行をするイメージかな。