今週のリザルト

すでに土曜の記憶とかなくなりかけておりますが(汗)。



ファルコンSは冗談抜きでこれしか買いませんでした。だってもうわかんなかったんだもん(泣)。しっかり連番でゴールしてくれたから、悪い狙いではなかったのかなぁ。それがたとえ9着10着だったとしてもだ(苦笑)。
他にも運試しとかのマイナスはあったんですが、

これでどうにか400円プラスに持ち込めました。


さて日曜。ここも運試しを軽く失敗して、

これはちょっと自信あったんですが、終わってみたら「ヲレが悪かった」というほかありませんでした。インペリアルマーチ強すぎた。そしてエアウルフはやっぱり外国人の方が相性いいのかな。

ラフォルジュルネもバトルバニヤンもどうしちゃったんだろうなぁ・・・ひそかに狙ってたアンノルーチェは頑張ったのに、軸がブービーとシンガリ(と5着)じゃどうにもなりません。オカルト予想の世界では「満月の日は荒れる」ともいうので、きっとそういうことでしょう(マテ。

どうにか阪神大賞典を引っ掛けましたが、最終のハズレと合わせて1000円近くのマイナスになっちゃいましたかね。


そして迎えた月曜日。

スプリングジャンプのマイナスをこれでちょっとだけ挽回して迎えたフィリーズレビュー。軸はフレンチカクタスで決まりと思ってましたが、相手が定まらない。ドナウブルーかフォーエバーマークか・・・



馬連にして正解でした(笑)。


そんなわけで、終わってみれば計算上は3日間で120円のプラス。コンビニATMの入金手数料が210円かかってるから実は90円のマイナスなんだけど、それはもういいや(笑)。


さて来週は高松宮記念はじめ重賞が4本。高松宮記念は登録22頭だからまだいいとして、スプリングSは51頭、フラワーCは31頭、毎日杯に至っては52頭と登録馬の数が多すぎてどうにもなりません><スプリングS毎日杯は仮に3分割してもまだ抽選(苦笑)。
高松宮記念・・・どうなんでしょうねぇ。正直まだ実感が湧いてこないので、土曜の夜から考えることにします。


そうそう、名古屋大賞典は順当にエスポワールシチーが勝ちましたね。しかもレコードのオマケつき。上り調子のワンダーア℃-uteをもってしても2馬身及ばないか。でも3着クリールパッションには8馬身差つけたったから問題ない。
レース結果
三連単で350円とはなぁ・・・。