ただいまノースニアリバー

荷物が重いと自転車のペダルをこぐだけで脚の関節があちこちくたびれます(苦笑)。今宵も月がきれいでした。スーパームーンどころかエクストラ・スーパームーンだとか。○ー○ームーンと書いて連想するのが石川秀美か美少女戦士かで世代が分かれそうだ(笑)。
そんなわけで、今日は故郷へ帰る大切な仲間を盛大に送り出す会合に参加してきました。いつもの顔ぶれでいつもの残念トークをしながら普通に飲み食い。いやぁ楽しかった。
善き人たちと善き出会いをしたものだと心から思う。昔から目上には決して恵まれてはいなかったけど仲間には恵まれてきていて、それは自分の人生で誇れる数少ないものの一つです。


さて、明日も早いし急いで風呂入って寝よう。