マネキュアふたたび

【2/26℃-ute公開生放送のお知らせ】(ハロー公式)


◆放送日時: 2011/2/26(土)「HITS! THE TOWN」内12:55〜17:55
◆出演:℃-ute<矢島&岡井予定>14:00〜14:30予定
◆場所:JR大宮西口駅前 大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」


★スタジオ観覧には整理券が必要となります。
・観覧ご希望の方は NACK5のHPhttp://www.nack5.co.jp/をご覧下さい。


2/26「HITS! THE TOWN」に「℃-ute」出演決定!(NACK5公式)


◆放送日時: 2011/2/26(土)「HITS! THE TOWN」12:55〜17:55
◆出演:℃-ute
◆出演予定時間:14:00〜14:30
◆場所:JR大宮駅西口正面 大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」


★ゲスト観覧には整理券が必要となります。
観覧ご希望の方は NACK5の携帯サイト(http://www.fm795.com/)の「今週のゲスト」のページから
「現在受付中の整理券はこちら」のリンクからご応募ください。
応募締切は2/23(水)まで。
当選者にはNACK5から当選メールが送付されます。


注)ドメイン指定受信の設定をしている場合は当選メールが届きません。
nack5.co.jpを追加してください。


キタ━━━━━━\从・ゥ・从人( ´ω`)人リ ・一・リ/━━━━━━ !!!!!


久々に呼ばれましたね。今のところちっさーが予定されているので、またバカさんがドギドキしちゃうんでしょうか(笑)。


さっそく応募を済ませました。前回当たったし、どうせ当日は病院とハロショの日で大宮通るし、14:30終了予定ならいつもより早く移動できるくらいだし、あらかじめホリデー・パス買っておけば交通費の心配はいらないし、駅構内や生放送会場のCDショップで買い足しだってできるじゃん、みたいな。LOFTにはWAVEがあるし、そごうには山野楽器が入ってるぜ。


これとリリースイベ両方当たれば2週連続か。こりゃ楽しみですわ。