たリザルト渋

首都圏の電車のドアには「半自動」がないから時間調整の間とか寒い寒い(半泣)。


小倉が4R以降中止で月曜に「続行競馬」として出馬投票をやり直した上で開催、さらに明日の開催も微妙なのかPATの夜間発売は東京・京都のみと。中止〜順延になったら、確か来週の金曜ですよね。



久しぶりに引っ掛けまして、うっひょほーい♪とハロショで散財。いやそれなりに厳選したんですけど、3週間ぶりともなるとさすがに溜まってましたね。おかげ様で散財特典のバレンタイン写真もゲトできました。


さて明日ですが、トキノミノル記念は後で考えるとして、まずは天皇賞(冬)ですよね・・・って、中山記念はどう呼びましょうか(笑)。ここも56キロで出られるならヲレのヒルノダムールはかんなり有力だと信じたいところです。
かれこれ10時間くらい飲まず食わずなので、とりあえずゴハンにします(苦笑)。