着地点不定

今週の℃曜は病院とハロショの後で古い知り合いと会う約束があるので残念ながられっどは欠席せざるをえないわけですが、バースデーイベの割り振りが決まったら連絡願います。ちなみに当方は1回目が2枚。
CPUクーラーもちょっと進展がありまして、その知り合いの伝手でクーラー全とっかえかファン交換だけで済むのか別の古い知り合い(といってもヲレは連絡先知らないw)に訊いといてくれるらしい。そこでどれくらいかかるかが夕食(サイゼリヤorキヨスクスニッカーズ)の分かれ道となるので必死(笑)。
そんなくだらない話をしている場合でもなくて・・・



ダウンタウンDX。思いのほか面白かった。脳内スイッチを「バラエティを冷静に見る」モードに切り替えて録画したものを何度か見返しましたが、
大御所:北島三郎小金沢昇司
俳優:宇梶剛士柴田理恵
バラエティ:勝俣州和鈴木紗理奈、しずる
スポーツ:長谷川穂積
きれいどころ:℃-ute石川沙織
・・・なかなかバランスのとれたゲスト構成。これも良い影響があったと思います。
北島師弟と柴田さんの間という席順がまた良くて、とにかく編集するのをあきらめるくらいによく映ってました。
柴田さんが若くてかわいいお嬢さん方と一緒の出演、というと東映&フジテレビの不思議コメディシリーズ『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』『ちゅうかないぱねま!』『美少女仮面ポワトリン』を思い出しますね。



うまいこと軽くいじってもらえて、しかもそれが広がるという思わぬ展開も。まぁ見た人の中に少しでも、
从・ゥ・从:7LDK お風呂で音楽 握手はガツガツ
ノソ*^ o゚):し〜
リ ・一・リ:若干ちょっとアホ
あたりが印象づいてれば御の字だなーと。あとキタサンの冠号で知られる大馬主さんにしっかり挨拶をして、本番で「行儀いいよ」と言ってもらえたのは良かったですね。そういうところを褒めてもらえると、別にヲレたちが指導したわけでもないんですが、自分たちの感じる魅力の一端が大先輩にも通じたというのが自分のことのように嬉しいです。


まぁ本でいう読後感、だから視聴後感とでもいうのかな、すごくいい気分です。外はまだ寒いけど、テレビの中で春一番が吹いたような。
从;・ゥ・从<春か・・・花粉がなぁ・・・
ああそうなんだっけね。


たとえばこれで今すぐどうにか・・・なんてのは妄想でもありえないけど、山は自分の足で登るから意味があるというか、この道のりそのものが表現の一つであるというか。
いつものように出たとこ勝負でコメント書いてて自分でビックリしたんだけど、
「届く人には届いてる」
だろうと思えるのよね。そんな根拠のない自信を強くした一日でした。ってもう朝じゃんよ。