着地点なし

5時間も駆けずり回ってけっこうスッキリ。明るい時間帯に動ければもっとよかったんだけどねぇ(苦笑)。
若干予算オーバーをしたかもしれず、ちょっと週末が心配。CPUクーラー買えるかな。



うっかり石川さんのUstを忘れてて途中から。まぁ何というか、変わらないねぇ(笑)。でも「うざかわいい」の「うざ」が少し薄れてきたような気もする。
多少のポカはあるけれど基本的に悪い人じゃないから、いじられつつも年上にはかわいがられ、年下には慕われる。それと、中澤さんにも通じる「弱さを見せられる強さ」っていうのがね、なんだかよくわからないけど感動するのよ。


よし、今夜のコメントはこんな感じでいこう(笑)。