着地点不明

もう今日は本当にネタがない(苦笑)。なぜならキュージカルのDVDをすっかり忘れてたからでもあるのだけど、持っていたところで今は見る環境がない(泣)。



FIVE STARSはナカさんハギさん。飛ばすなぁ二人とも。
どうも殻を破りたくなってるような気分を感じる。定石で考えると、これも岡井ちゃん効果だろうなぁ。
ただ、こういう風にエンジンぶるぶる絶好調な時期ってのは諸刃の剣。つまらないことで躓いて予後不良、という例をいくつ見てきたことか。そんなわけでリーダーにはしっかり手綱を握っていただいてコントロール・・・ってキャラでもないよなぁ(苦笑)。まぁやる時はやるのが矢島舞美さんですからね。


フランスはおいといて、イタリアとな! スーパーカーブームど真ん中世代でミウラだイオタだディーノだデ・トマソ・パンテーラだとイタリア車を中心に必死で覚え(真面目に教習所通ってたら今ごろは・・・ないないない)、今は『王様の仕立て屋』でイタリアどっぷりのヲレ様に対するサービスだな(脳内)。何かはっちゃけたコメント書いて寝るとしよう。