今日のリザルト

運試しの初日の出Sをまたしても「挟まり」で1−3−4着と逃し、おかげで中山金杯で買う予定だった3連複フォーメーションが、わずか100円足りずに買えなくなりました。コスモファントムの不安要素は鞍上の松岡くらい(苦笑)。となれば、マイネルスターリーかナリタクリスタルのどちらかと組み合わせた2頭軸流しに変えるほかない。
そして結果は・・・



キタ━━ヽ从≧ゥ≦从 |ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!


2008年にアドマイヤフジエアシェイディ馬単を当てて以来の金杯的中でございます。今年の初当たりが万馬券とは幸先いいことこの上ないな。
京都含めその他のレースが空振りだったのは残念ですが、さっそく今日が申し込み期限なナカジマさんのDVDを注文&入金っと。ハロチャン3もいっといた方が確実かなぁ。
さて今週末は℃・日・祝の3日間開催。℃曜は重賞がないけれど、ここで何か引っ掛けておくと後の2日間が楽になるので頑張りたいです。