2010年振り返り・8月

さて有馬記念も終わったことだし、さっそくいってみましょう。
今年の夏も暑かったねぇ。そして熱かった。



アーカイブ

  • 『らん』DVD発売記念ハロショイベントで夏秋ツアーの一部が明らかに

从・ゥ・从<穏やかな曲は1曲くらいしかない
なんて情報で界隈が騒然となりましたね。ブログでもメンバーが着替えの用意を促したりして、どんなことになるのかとwktkしつつgkbl、みたいな。

  • ヤジマノUst

夢の共演。前半はけっこうなgdgdでどうなることかと思いましたが、朗読対決は見ごたえ、聴きごたえがありました。酷暑の夜に爽やかな風が吹いたような、そんな仕上がりになりましたね。

  • エアギター

バコーンのダンスで大フィーチャーされ、5人がノリノリで頑張ってる姿におぢさん感動。
(オ゚Д゚)<これは一丁ノっていくしかない!
(オ゚Д゚)<限られたこの時を楽しまずして何を知るのか!
从;・ゥ・从<それはJUMPだ
そんな感じで現在に至ると(笑)。
ホントは真剣にエアなのが一番なんでしょうけど、どうにも手の位置の勘どころがつかめないので道具を使っております(笑)。夏秋ツアーなんかはホウキとか持ってくる人がもっといると思ったんだけどなぁ・・・そこはちょっと読み違えましたかね。

从・ゥ・从リ ・一・リ(o・v・)がNACK5の長寿番組『HITS! THE TOWN』に生出演。以前よく聴いていた番組なので、押っ取り刀で観覧に応募して、地元優先枠なのか何なのか見事に当選。
自分がノリをわかっている番組だけに、最高に楽しめました。
(o・v・)<重力大事だよ

ノリと勢いで彩られた、良質のアゲアゲチューンがディスコグラフィーに加わりました。どちらかというとウェットでホットな、テンポにかかわらずなんとなく「汗」が似合うようなレパートリーが多い℃-uteなので(笑)、こういうカラッとした明るさの曲は珍しい。新たな定番曲になっていくのではないでしょうか。

  • ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜』開幕

始まる前から「なんかすごいらしいぞ」という期待と不安が日増しに高まっていき、この上ないドキドキ状態での開幕となった印象があります。
初めから終わりまで予想を超える激しいダンスが繰り広げられたステージ、開幕初日でナカジマさんが関節に故障を発生するというハプニングもありましたが、幸い休むほどの重症でなくてひと安心。

  • バコーン買い足しの帰りにバッグを盗まれる

未だに返ってこないし今さら返ってきても対処に困ると思うんですが、今思い返しても奇跡的だったのは、普段だとリリースイベントの応募は〆切日の22時くらいにまとめてやるのに、今回に限ってはなんとなく「出かける前に手元の分だけは」と応募を済ませてから出かけていたこと。被害届を出し終えて帰る頃には、エアーウルフで音速超えて飛ばない限り間に合わないような時間でしたからねぇ。