宇都宮線乗車中。。。

後発の快速に抜かれるって話だけど、空いてる各停でのんびり帰るのだ。


以下、例によって。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。草加や横浜で会える方々はそちらで楽しくやりましょう。そうでない人はそれなりに・・・違う、またいずれどこかで。


制作、物販、誘導、その他関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


何よりも℃-uteの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。何かと忙しい年末年始と思いますが、くれぐれも健康に気をつけて。またお会いできる日を楽しみにしております。一週間も空きませんが。



草加イベ、℃hristmas、ついでに有馬記念
どれだけ燃えても足りないくらいの一週間始まったな。