今日のバタバタ

風が強くて遠出もできないし・・・と、はじめのうちはのんびり過ごしていたのですが、船橋クイーン賞で相変わらずのブラボーデイジーとの相性の悪さに凹みつつフテ寝したあたりから展開が変わってきました。それにしても、出遅れ→追い上げ→ペース緩まず→しまいの脚なくしてブービー負け、ってのは見てて納得できるレースじゃなかったなぁ。

起きたら19時ちょっと前で、そこからコンビニまで東スポ買いに行くと、時間的に売り切れの場合があって走り回らなきゃいけないかもしれなくて、そうなると宇多田ヒカルLIVEのUst中継に間に合わない。最近Twitter経由で好感度の上がってる人でして、見られる時に見たいなと。『岡井ちゃん、寝る!』もあるし、後回しにもできない。


思い切って出かけたら運よく1軒目でまだ残っていたので、ガーッと買ってワーッと帰宅。そこからはウタさん→岡井ちゃん→ウタさん→SONGSでマッチさん→岡井ちゃん写真集メイキングUst再配信→ゴッドタンEDという忙しさ。こういうのを廃人というのでしょうか。おかげ様でというか何というか、キューティービジュアル開封するヒマもないですわ。


風もおさまったみたいだし、明日は散髪かな。