昨日と今日のリザルト

今週もまた運試し的中からスタートしました。この後中山の葉牡丹賞でも運試しの予定でしたが、うっかり〆切を逃してしまいました。しかしマイネルメダリストは買い目に入ってなかったので結果オーライ。
今日は波が来てる、そんな風に考えていた時期がヲレにもありました。



迷った挙句「これで来なかったら3000m以上では用ナシってことでいいじゃん」とトウカイメロディを買いました。もう3000m以上では買いません。2500m前後まででしょうか。あと洋芝の方がいいのかな。でもすっかり忘れて来年の阪神大賞典とか天皇賞(春)で買ってそうな気もする(苦笑)。
で、軸のもう一方がなぜロードキャニオンだったのかは、今となってはもう思い出せません。


よりひどかったのが鳴尾記念。もちろんヲレのヒルノダムールから馬単1着総流し・・・と思ったのですが、アイツこのところ勝ち運に恵まれてないからな、と馬連BOXに変更。6頭まで削って、さてあと1頭と迷った末に、

ルーラーシップ切りました(泣)。4頭まで削らないとガミったわけですが、それでもハズレるよりはいいんじゃないかなー。
そんなわけで、℃hristmasセットどころか厳選また厳選でタオルとストラップと舞美2Lくらいしか買えませんでした(泣)。せんべいは帰るまでに絶対割れると思ったので回避して正解だったかも(笑)。くじ引きは1/2で集合当てました。



ヨタヨタとなだれ込んだ今日の勝負。体調が優れないこともあって絞りきれませんでしたが、ターコイズSはせっかくアンシェルブルーを買っておきながら、中山1800m得意なはずのギンザボナンザが案外で沈没。そこそこ自信あったんですけどね。
そんでもってジャパンCD(違うジャンルの何かのようだw)は・・・


ウソヨがまとまりきらなかったのがモロに出た馬券でどうにもならず。ホントにウルトラマン馬券とか買ってるし。
しかたなく、残り全部は阪神の最終に放り込み、ジュリー&ザ・ワイルドワンズLIVEとか競輪祭決勝(いやすごいレースだったね)見ながらお腹空いたのでスパゲッティ茹でて食べてるうちにレースが終わると。




久しぶりにキタ━━ヽ从≧ゥ≦从 |ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!


ちなみに1点ではないです。オッズ投票で強弱つけて買うとこうなっちゃうのだ。
どうせなら昨日この配当がほしかった、という気もしましたが、これ幸いとキューティービジュアルおよび超占イトDVDを注文。あとはどうしましょう。HDDもいっぱいだしプリンタの黒インクもほぼアウトだし、しみしみのDVDもよさげだし・・・いや嬉しくも苦しいなこれは。