今日のリザルト

久しぶりに的中きました。5910円って配当がまたニクいよね。
そして肝心のマイルCSは・・・



このタテ目は残念すぎる。エーシンフォワード高松宮記念で本命にして3連複的中したこともあって親しみがあったんですが、勝つという発想はなかったなぁ。
複勝圏内の馬はもちろんですが、5〜10着あたりも今後どこかで好走してくれそうな予感。京都金杯とか東京新聞杯とか楽しみですね。


遊んでみた京都最終は、

1着・2着−クビ差で4着というものすごく惜しいところ。それでも1日単位では久々のプラス計上。土曜が全敗だっただけに週単位ではかなりマイナスですが、会いロン追加で3枚くらい買おうかなーという気持ちになっています。


从・ゥ・从<さーて、来週のおウマさんは?
ジャペャァーン!!!!!(ヒロミ・ゴーな感じ)と豪華メンバーが揃ったジャパンカップでございますね。これにレッドディザイアとビッグウィークがいればほぼ完璧なオールスター戦。ぶっちゃけスノーフェアリーが出ないなら日本馬だけ考えればよくね? みたいな。
・ブエナのGI連覇なるか!?
・3歳牡馬がどこまで食い込むか
・穴馬探してもいいけど来るのかよ
このへんが興味を呼ぶところですね。
JRA)<来週もまた買ってくださいねー
(オ゚Д゚)<んがんぐ
从;・ゥ・从<古いよ