今日のリザルト渋谷店フリーマガジン

ええ、今日も全敗でございました。明日はかなりピンチです。



なのですが。


(オ゚Д゚)<よし、軸は2頭とも掲示板だし勝ち馬もヒモに買ってる
(オ゚Д゚)<「父の父サンデーサイレンス」がなぜか来るというジンクスは覚えておこう
(オ゚Д゚)<さすがに10頭もいるとBOXは無理だけどな


(オ゚Д゚)<オッケー2着3着、ずいぶん前の方に1頭いただけの話 ほとんど当たり(違)
(オ゚Д゚)<勝った馬も最後まで切るかどうか迷ったし だいぶ的中が近くなってきたよ


(オ゚Д゚)<14番人気で2着に突っ込んだエイワナギを入れてるとかヲレってすごくね?
(オ゚Д゚)<とはいえさすがにこれは買う前から「当たらないよなー」と思ってました
(オ゚Д゚)<当たらない馬券がわかれば当たる馬券までもう少しでしょ


・・・そんな感じに無駄なポジティブ思考が、負け惜しみ抜きに次から次へと浮かんできましてね。とても気持ちよかったです(笑)。理由も根拠もないですが、そのうち当たりそうな気がしてきました。


そんなわけでハロショでは今日も厳選。相変わらずな仕上がりのものもありましたが、ちょっと照明の使い方なんかに気を遣ったような写真もありまして、この方向が伸びていけば行くたびに嬉しい悲鳴を上げることになるだろうなーと。


話は前後しますが、病院のあるホースオブネリに向かうべくバッグオブポンドの駅を歩いていると、見覚えのあるお方の写真が。
クーポンランドの表紙の藤本さんでした。インタビューも載っていて、なんとなく渋谷版/新宿・池袋版/銀座版の3種をコンプしてみました。いやー3冊もあるとさすがに重い(笑)。たぶんクーポンと表紙くらいしか違いはないと思うんですが、こういうのってヴァージョン違いがあるとコンプしたくなるじゃないですか。たとえクーポンを使う機会がまったくなくてもだ。無料だしね。
入手方法はこんな感じになってますので、都内在住・在勤、あるいはそのへんに出かける用事があって入手の機会が作れる方はいかがでしょうか。ぶっちゃけ○ットペッ○ーよりはゲットしやすいと思います。テレビ番組欄なんかもあるみたいですよ。


フリーマガジンといえば茉麻が載ってる『R25』がどこを探しても見当たらず(以前はホースオブネリあたりでよく手に入った)途方に暮れましたが、Twitterで助けていただきました。あらためて御礼申し上げます。舞美が載った時と紙質が違うような気がしますが、天下のリクルートも大変ねぇ、くらいで済ませようと思います。


さて明日だ明日。的中よりも予想よりも、℃-uteの日DVDの予算に手をつけずに軍資金を捻出するのがまず大変(苦笑)。