宇都宮線乗車中。。。

最近ネットブックを持ち歩いてもこの更新にしか使ってないような気がする。早くスマートフォンを手に入れたいものだとあらためて強く思いました。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さん、家族サービスだったり純粋にイルミネーション目当てだったりで東京ドイツ村を訪れた皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかでお会いできる方々はその時また楽しくやりましょう。残念ながらこの後一生お会いできない方々のご多幸をお祈りいたします。


東京ドイツ村ならびにbayfmそれぞれの関係者各位、および今日のライブイベントを成功に導くべくご尽力いただいたすべての方々もお疲れ様でした&ありがとうございました。またこのようなイベントが行われれば、個人的な事情と折り合いがついた範囲で参加したいと思います。楽しい時間を過ごせたこと重ねて感謝申し上げます。


各出演者の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。笑いあり感動ありの素晴らしい体験でした。


そして℃-uteの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。相変わらずの見事なパフォーマンス、ある意味ギリギリなトーク、尋常でないくらい楽しみました。またお会いできる日を楽しみにしています。



個人的にはどこもケガしなくてよかったなーと(苦笑)。腕が折れるようなことがなかったのは、単純に運がよかったと胸をなでおろしています。そりゃーそこで今日の分の運は使い果たすよね(泣)。


すっごく眠いのだけど、どうにかピークをやり過ごせたらそのまま明け方まで起きていて、そして明日はまた10時に起きてオッズのチェックってことになるのよね。しかも月曜までにDVDを返しに行かなくちゃいけなくて、いつになったら睡眠不足が解消されるやら。