Road to “Country Farm Tokyo German Village”

サプライズ参戦なんかも目論んでいたのですが、会いロン初披露が公式にアナウンスされた瞬間思わず「キタ━━从・ゥ・从リノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!! 」してしまい隠せなくなったという(苦笑)。まぁ皆さん予想されてたと思いますが。
そんなわけでドイツ村への準備を着々と・・・進めるつもりがバタバタしすぎてどうにもなってない状態。
夕方寝ておいたけど、仮眠くらいとらないと危険だよね。


情報のチェックを怠ったヲレが悪いのですが、今日になって「往路は時間が合わなかったはずだった袖ヶ浦からの無料バスが、13日に限って午前から運行される」という話を聞きまして(参考)、千葉駅からカピーナ号で行く予定を変更しようか未だに結論が出ておりません。


ざっくりまとめるとこんな感じ。

  • 千葉ルート

地元→上野→秋葉原錦糸町(特急しおさい)→千葉(バス)→ドイツ村

地元→上野→秋葉原(特急新宿さざなみ)→千葉or五井→袖ヶ浦(バス)→ドイツ村


・地元(から一番近いJRの駅)を出るのは袖ヶ浦ルートの方が1本遅い
・電車の連絡に余裕があるのは袖ヶ浦ルート、電車とバスの連絡に余裕あるのが千葉ルート
・明日の軍資金が若干不足しているのだけど、袖ヶ浦駅の付近にはバス発車までの時間(16分)で使えそうなATMがない様子。千葉は駅近くに銀行あり


迷ってる事情はこんなところでしょうか。朝食は家で食べてる時間がないので、袖ヶ浦ルートなら上野で駅弁買ってさざなみで食事タイム、千葉ルートなら駅周辺で何か食べるか駅弁買ってカピーナ号で食事タイム。


さてどうしたものか。
从・ゥ・从<とりあえず寝なさい
4時に起きるのは無理っぽいね・・・。