今日のリザルト

今日のテーマとしては、
「少点数で最終までもたせ、昨日のブエナビスタより堅いベビーネイルで勝負」
点数を絞るのも断然の1番人気からいくのもヲレとしてはけっこうなチャレンジでございましてね。



6R:3連単3点→ハズレ
7R:3連複5点→的中 650円
8R:3連複12点・馬連1点→ハズレ
9R:馬連6点→ハズレ
10R:3連複6点→的中 560円
11R:スルー


何このガミまくり(汗)。8Rだけ点数多いですが、今となっては理由がわかりません。買ったのを忘れただけの話かもしれないんですが、

それにしては買い目が微妙に違うのよね(笑)。フォーメーションで買えば1枚で済んだ?


一応資金を残して最終。ベビーネイルの相手はメイショウテキーラかフキラウソングかアンシャンレジームか・・・











なぜここで松岡を買うんだよヲレ。7Rで来たから今日は役に立つかなーと思いました。馬も府中は得意っぽかったし。今は反省している
直線なかなか前が開かずヒヤッとしましたが、終わってみればベビーネイルとアンシャンレジームで馬連は550円。3点買いでプラス出せたじゃん。ヘタクソも極まったね。


そんな感じで今日もコテンパンでした。もしかして今スランプなのか? 府中開催でスランプ入っちゃうと困るんですけどですけど。


次開催はGIこそないものの重賞が3つとな。みやこSは去年までオープン特別のトパーズSだったレースだそうな。シルクメビウスエスポワールシチーが歴代の勝ち馬に名を連ねておりまして、ここからダート界の新星が・・・なんてことも十分考えられますね。ワンダーア℃-uteと兄のワンダースピード日本テレビ盃でお世話になったトランセンドもいますが、走ってもソコソコ程度の人気にしかならないナニハトモアレが気になりますね。休み明けが問題ですけど。


ファンタジーSは後で考えるとして(土曜なら府中メインのユートピアSが面白そう)、アルゼンチン共和国杯ですよねぇ・・・なんか微妙なメンバーですが、それだけに妙味がありそう。いつも中途半端なひとケタ着順にまとめてくるデストラメンテはそろそろ穴を開けてくれてもいいと思うんだけど、さすがにここは距離が長いかな。つーかここは登録だけで今年も福島記念に行くような気がする。