身辺雑記

戯れにナンバーズとか買ってみましたがさすがに無理でした。クライマックスシリーズが見たくて急いで帰宅したので、消化できなかった予定はまた明日ということで。明日はロト6でも買おうかなぁ、キャリーオーバー中だし。当たったらみずほ銀行の本店で現金出してもらって*1新宿行ってグッズ買い占め。うむ完璧な計画だ(マテ。
クライマックスシリーズは、「10・19」という日に行われるにふさわしい緊迫感あふれる試合でした。まぁ8回にダメ押し点が入ってからはワンサイドでしたけど。勢いに乗ったときのマリーンズは怖い。それにしても、我が軍で不甲斐ない投球を何年も続けていた吉見祐治が、気がついたら日本シリーズですよ。移籍してよかったよなぁ。

*1:支店では即日受け取れるのは100万円まで、本店ならたとえ4億円でも即日出してもらえる・・・という話を聞いたことがあります。