身辺雑記

そうそう、毎晩この四文字を思い出せなくておかしなタイトルをつけてたのだ。
そんなことはどうでもよくて、アップフロントワークスのM氏によると、明日すなわち10月15日の夜、Youtube℃-uteのオフィシャルチャンネルが出来るってさ! こりゃ楽しみだ!
そんな℃-uteは現在ミュージカルの真っ最中ですが、これまで悪魔といえば悪魔人間しか思い浮かばなかったのだけど、もう一つ重要なものを忘れていたよ。

タイトルの由来が「悪魔が3人いざ出陣」ってのは本当なんでしょうかね。
さて、これで残るアクマはキャンディーズと斉藤さんくらいかな。おっとそのものズバリ「悪魔くん」ってのもあったか。エロイムエッサイム。

最後に、何がなんでも誰かに伝えたい言葉に出会ったんで記録しておくよ。

誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。

──松本隆(作詞家)──