今日のウソヨ

ひょんなことから確認したのですが、どうやらこのいい加減なウマ更新が「今日のウソヨ」というタイトルでFixしたのは去年のスプリンターズSからみたい。つまり今日は1周年! おめでたいぞ、ヲレがな! これだけ的中率が悪いと、まともな人なら途中で恥ずかしくなって公開したことを後悔するもんだ。バカじゃなかったら続かないね。
ちなみに今日の運試しは中山1R、馬連4点でバッチリ的中でした。そろそろツキがなくなる頃合かもしれぬ(苦笑)。



【中山11R・第44回スプリンターズS
◎ 4枠8番ワンカラット
◎ 7枠14番キンシャサノキセキ
○ 3枠6番グリーンバーディー
▲ 8枠15番ジェイケイセラヴィ
△ 4枠7番ウルトラファンタジー
△ 5枠9番ローレルゲレイロ
△ 6枠12番ヘッドライナー
注 1枠2番ダッシャーゴーゴー
注 1枠1番サンダルフォン
注 3枠5番ビービーガルダン
★ 5枠10番ファイングレイン

全16頭中11頭に何かしらの印つけるとか、攻める要素まったくない予想でごめんねごめんねー(パクリ)。ここは基本堅めでいっていいんじゃないかな。・・・といいつつサンダルフォン流しとか買ってますけど。
北海道疲れが残っていなければワンカラットは相当できるコだと思います。洋芝向きなだけじゃねーの?という説もありますが、直線に急坂のある中山は1200m戦とはいえ高松宮記念と様相が異なり、スピード一辺倒じゃ難しいんじゃないかと思うわけですよ。ならば洋芝オッケーのパワーは向いていないこともなかろうと。そう考えると去年両方ぶっこ抜いたローレルゲレイロは、近走イマイチでも決して軽くは扱えない。印は軽いけど(苦笑)。
馬券としては、これらの馬とテキトーに絡めて思いつきで買っていこうかなと。もう今日のグッズ代はあるのだからここで必死に稼がなくてもいいし(笑)。


あとはまぁ、各場の最終レースあたりをテキトーに買って、何か引っかかったらいいねぇ的な気分でのんびりやりますよ今日は。