こんにちぱノースニアリバー

今日もまた太陽は昇り川は流れる・・・
从;・ゥ・从ノ<忍風カムイ外伝か!


いやぁ、水原弘はいいねぇ。
そうじゃない、今日も涼しいを通り越して寒いですねと。カムイ外伝ならぬサムイでまんねん。
从;・ゥ・从ノ<余計に寒いわ!
わりーね、わりーね、ワリーネ・デートリッヒ。暗いね、暗いね、アイネ・クライネ・ナハトムジーク
从;・ゥ・从<今度は小松政夫さんのギャグか・・・
アイネ・クライネ・ナハトムジークといえばスペル・デルフィンの嫁さんのメジャーデビュー曲だよね。


アレンジは某アニメの劇伴で有名になった鷺巣詩郎。けっこう良曲多いよ。


・・・今日も今日とてわけのわからない導入で申し訳ない、とはあまり思ってないのが正直なところ。
聞くところによると今日はモベキマさんそれぞれ現場があって、スさんはもしかして・・・的な予想があるとかないとか。
僕は病院とハロショの日なんですけどね。いつの間にか晴れてきてちょっと暖かくなりそうだけど夜はまた冷えるだろうから、ウィンドブレーカーでも持っていこう。