入れたら出す

このところわけのわからない妄言を吐きまくることに凝っているせいか、今日は更新もツイートもなかなかできない状態で無駄にPCの前に座ってました。軽く燃え尽きたんでしょうかね、スパイダソリティアを1時間くらいやったり(笑)。初級でもたまにクリアできない程度なんですけど。以前ソリティアを毎日2時間やって腱鞘炎になったので、気をつけないといけません。


こういうことは割とよくあって、けっこうイライラするんですよね。エネルギーの使いどころがわからない気分。
で、最近見つけた単純極まりない対処法というのが、
(オ゚Д゚)<アウトプットできなきゃインプットすればいいじゃない
(オ゚Д゚)<人は胸〜に勇〜気〜 インプ〜ットできるはず〜さ〜♪

そんなわけで(どんなわけだ)、まぁ色々と文字を読むと。今日はお堅いものは避けて、できるだけ肩の凝らない感じのものを。東スポとか(笑)。
雑誌なんかも最新号からちょっと古いのまで・・・と思ったんだけど、3週前以前の週刊アスキーが見当たらないのはなぜだろう。毎週買ってるんだけどなぁ、読む暇ないけれど(汗)。最近は月刊誌も追いきれなくなってるから困ったものです。



で、再度アイドルグループ入門を眺めたりもしました。
これ全部覚えるのも大変だよなーと思いましたが、考えてみれば1989〜1992年くらいは元おニャン子乙女塾ソニーコロムビアとかレコード会社/レーベルごとの系譜、・・・みたいな感じでもっと多かったかもしれない。
そうそう、ソニー系といえば河田純子さんご結婚おめでとうございます。「誰かいいお相手いないのかなー」と自分のことは棚に上げて勝手ながらひそかにご心配申し上げておりましたので、嬉しいかぎりでございます。


急いで軌道修正。


そろそろ飽和状態がきそうな予感。最近になって何か関連があるのか流行に乗りたいだけなのか、アルファベット3文字+数字2文字のグループが思わぬ広がりを見せながらポコポコ現れてるみたいですが、むかーし昔なんちゃらムスメ的なものが流行ったようなもので、もうそろそろ話題作りにもならないでしょう。
なんちゃらムスメといえば、ダンスサイトと名付けられたらしいウォーニングムスメの2008(父ダンスインザダーク、牡馬)のデビューはいつ頃でしょうかね。ダート短距離を主戦場にした母に菊花賞馬をつけるとどういう適性になるんだろ。


為替とか株とかそういう元手の要る財テクには縁がない、そして財布の中には円がない(いや他の通貨もありませんが)のでわかりませんけど、世の中が流行に乗ってきたら、機を見るに敏なビジネスマンはそろそろ売り時というか「売り抜けて利ザヤでウハウハ」的なことを目論んでくるタイミングじゃないでしょうか。ちょうどいい感じでK-POPとかいう次の流れがきている、いや流れがくるよう必死にメディアを使ったパブリシティが行われている様子だし。



これからますます殺伐としたサバイバル戦になるのかな。
Who's gonna survive last?
イヤだねぇ、そういうの。


戦う相手は昨日の自分。
そういう世界であってほしいなぁ。