そういえば

今月も青ダブル封筒となりまして、もう一通は℃-ute渋谷コンのチケでした。どうやら自枠で取って代金も払ってたらしい。我ながらいつの間に(苦笑)。そんなわけで界隈の皆様、特にとうかつちょー殿におかれましてはお騒がせして申し訳ありませんでした。


・・・それにしても払った記憶がないな(苦笑)。払い込め用紙を探してみたのですが、どうやら盗まれたバッグに入れっぱだった様子。OHなんてこったい。
なんとなく過去の記録にあたってみるに、GW前に届いた青封筒(会報春号? なんだか行方不明なんですが 泣)で申し込み、連休明けたくらいに支払いだったのかな。だとすれば例のバカ当たりの時期にガーッと払ったのかも。あの時はあまり物事を深く考えずにドッカンドッカンいってたし。
ま、これでひと安心です。今度はタオル買いたいなぁ。


席は中央ブロックで後ろが通路。どうせなら横に通路があるとよかったんですが、座間もそうだったけどもしかしたら単番には通路が回ってきづらくなったかな? 後ろが空いてるならそれはそれで頑張ります(何)。