公開生放送

公式


8/21 ℃-ute公開生放送のお知らせ


◆放送日時: 2010/08/21(土) 17:00〜21:00「HITS! THE TOWN」内
◆出演:℃-ute(矢島・岡井・萩原)19:00〜19:30予定
◆場所:JR大宮西口駅前 大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」


★スタジオ観覧には整理券が必要となります。
・観覧ご希望の方は NACK5の携帯サイト(http://www.fm795.com/) の「今週のゲスト」のページから
「現在受付中の整理券はこちら」のリンクからご応募ください。
・応募締切は8月18日(水)
・抽選のうえ 当選者のみ NACK5から当選メール(整理券)が送付されます。(先着順ではありません)

NACK5のPC公式サイトにも出ておりますな。
とにかくそそくさと応募。年齢は正直に申告した(笑)。メールはドメイン指定受信にしてるので、当選したときのためにいったん「fm795.com」を指定したんですが、実は「Nack5.co.jp」を指定しなきゃいけなかった様子。以前に指定してあったようで助かりました。
大宮なら近いだけに、どうにかこうにか当たってほしいもの。まぁ運まかせですけどね。


しかしこの人気番組によくブッキングできたもんだ。軽く驚いております。ただでさえ面白い番組なので、バカボン鬼塚さんとどんなやり取りが展開されるのか楽しみです。


もう一週間先だったらバコーンの即売会できたのにねぇ・・・といってもその日は座間だから無理な話ですが。もしかしたら予約会とか・・・いや、引き取る引き取らないでトラブルになるからやらないかもね。