めでたいといえば

この方はこの方で11月に写真集とDVDの発売、さらには10月に舞台も決まったとか。
アリスインデッドリースクール
チケットはカンフェティでも扱うようなので、『らん』目当てに会員登録した人も結果オーライ(笑)。
それにしても10/14〜17って、・・・日程的にはキューティーミュージカルと丸かぶりじゃないですか(苦笑)。会場の六行会ホールは品川の新馬場だし、平日も2回公演だから掛け持ちできなくもない・・・かなぁ。キャスト表を見るかぎり日替わりキャストの一人っぽいのでわかりませんが。
個人的には同じ公演でも昼夜2回とかつらくなってきたんで、掛け持ちはかなり厳しい。かといって出直すと交通費がなぁ。



喜んでばかりもいられないかもね。



なんだかんだアリハラカンナといったところで、再スタートからで考えればド新人じゃないですか。それが秋以降ラッシュを仕掛けてくるわけですから・・・


試金石。


僕がビジネスをやる人だったら、「どれだけの客、カネを引っ張ってくるか」を冷徹に見極めるでしょう。
イヤな話、ダメなら「ハイお疲れ様でした。いい思い出作りになったかな」もあるでしょう。


本人も頑張りどころだけど、こちら側としても、頑張りたいと思う人はここでやらなければ意味がない。
舞台はわかりませんが、写真集とDVDはどうにかしたいです。11月予定ならちょうど府中開催か。府中は苦手でもないけどウオッカちゃんがいないのがどうにも不安。