今日のリザルト

オースミスパークが逃げてサンライズベガが2番手を進む展開。4コーナーまでずーっと「そのまま! そのまま!」って言い続けるのも疲れるものです(笑)。



もうね、愚かにも20年ばかし馬券買ってますけど、軸ヒモ問わず馬券に入ってる馬から発走除外が出ると当たったためしがない。そんなジンクス。実際のところ因果関係はないでしょうし、ないからジンクスなんですけどね。


だいたいレースの後はTwitterでぶつくさつぶやいてるわけですが、ちょうどメンテナンスの影響でつながらず。空腹も限界近くなってきたので、これ幸いと残り全額で函館11Rと新潟最終を買って遅めの昼食にしたわけですが、食べてる間に買ったレースと買い目を忘れちゃったので照会することになりました(笑)。
あれ、何かそれほど堅くないものが当たってる。


















キタ━━ヽ从≧ゥ≦从 |ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!

地方では2007年の東京大賞典か何かで経験ありますが、JRAのレースで3連単当てたのは初めて。QAK(急に当たりが来たので)、いやー驚いた。
これで市川コンのチケ代が払えます。正直どうしたもんかとボンヤリ不安だったので助かりました。


月のアタマでコレはけっこう縁起がいいかも、と今のうち浮かれておくことにします。来週につながるといいんですが・・・まぁ頑張ったり頑張らなかったり。とにかく楽しくやりましょう。


そうそう、今日も函館2Rにキュートが出走しまして、1番人気でまたしても2着。これで全成績が【0-5-0-5】ということに。モタモタしてると番組から3歳未勝利戦がなくなるとはいえ、さすがに中2週→中1週→中1週→中1週→連闘は厳しいよなぁ。ここらで少し休ませるのか、勢いが残ってるうちはとにかく1勝を目指すのか。関係者の皆さんも色々と大変だろうなぁ。