こんにちぱノースニアリバー

謎の高揚感で朝まで眠れませんでした。意味わかりません。
さて今日からは3週連続で、
7/31 ハロコン渋谷
8/07 ハロコン中野
8/14 Buono!コン/舞美ハロショイベ
と怒涛の現場ラッシュを迎えるわけですが、実をいうと地元近辺でも、
7/31 隣町の祭り
8/07 隣町の花火大会
8/14 地元商工会祭り
とイベント盛りだくさん(笑)。それなりに大事な催しではあるんですが、僕は郷土愛にあふれるヤンキーじゃなくて℃-ute愛にあふれるワンフーなので全スルー。とはいってもハロコン入るわけではないんですが。
そんな今日は病院とハロショの日。渋谷には行くんですが会場推しはちょっと時間が合わなさそうなので、おとなしくハロショと、あとはせいぜいブックファーストくらいで帰る予定。上記の事情で隣町の駅が使いづらく、終電の早い自宅最寄駅を使うのでこれはしかたない。
帰ってからのお楽しみはソングライターズ。なんとゲストが鈴木慶一ですからね。元春さんと慶一さんのからみって想像できないんですが、その分wktk


適当なところで村上特別でも買いましょう。