ニアミス?

うめきちのブログによると、梅田えりかさんが前回に引き続き9月のガールズアワードに出演されるそうな。
場所は前回と同じ国立代々木競技場第一体育館。「品川駅は品川区にない、目黒駅は目黒区にない、そして代々木第一体育館は代々木にはない」でおなじみの会場ですね。
日程は9月18日(℃)。ちなみにこの日℃-uteの予定は、とチェックしたら・・・


C.C.Lemonホール


すぐ近所キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!みたいな。
だからどうしたっていわれても困るんですが、まぁ頭の隅に置いておきたい人は置いておけば? みたいな。僕は19日夜だけの予定だし、今のところ病院とハロショの日にもならないようなので18日は空いてるんですが・・・さすがにねぇ。