今日のリザルト

暑くてデスクトップPCの前にはいられず、さりとてリビングだと何かと気が散る。そんなわけで・・・



(オ゚Д゚)<今日の勝負は小倉11R
(オ゚Д゚)<その前に散在してもアレだから新潟メインは軽く
(オ゚Д゚)<馬連1・9・10、すなわち「℃-uteが一番」BOXでいいや
(オ゚Д゚)<9がかなり人気だから1-9、9-10はちょっと厚めね

薄めの方とはいえ引っかかってよかった(笑)。
どうせなら3連単BOXで買えばよかったのにね。


肝心の小倉11Rは3連複フォーメーションの軸馬が4着で泣きを見ましたが、当たった分でほとんど賄えたので収支はマイナス100円と。
明日の函館記念は難しそうですねぇ。ふと気がつけば、おかげ様で今月ここまでは毎週何かしら引っ掛けられているわけですが、それぞれ土日合わせて馬券1枚分ずつ。もう今週分は余力がありません、なんてことがないように・・・といいながらも振り回す感じで(笑)。