今日のバコーン

新曲発売までにバコーンをある程度の流行語にすべく、期間限定の「バコーン伝道師」としてお送りするこの企画。ちなみに期間はネタが切れるかヲレか飽きるかするまで。もってあと2日くらいが限度でしょう(笑)。



いいですねぇ、こんなに積み上げてみたいものです。まぁ基本的に室内競技はやらないんですが。家の中でPAT投票なら室内競技じゃないかといわれたら返す言葉はございませんが。
从・ゥ・从<ドルアーガの塔のようにバコーン!
電子星獣でくるかと思った。



ぬこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぬこ好きな人々にはたまらないポーズというか座り方。ちなみに某ボト○ズのスコタコことスコープ○ッグの降着ポーズがなんとなくこれを彷彿とさせるように思うのは僕だけでしょうか。
从・ゥ・从<香田晋さんをバコーン!
よしなさいって。何かの番組企画としてもっていけばバコーンさせてくれそうな親しみやすさはあるけどさ。


そういえばもうすぐこいつとご対面ですねぇ。当日は七夕賞なので、どちらの投票もしっかり行う所存であります。
从・ゥ・从<投票行って外食バコーン!
割とキレイに収まったね。


じゃあ風呂入って寝ます。