今!?

電気、小西、オーケンも参加!細川ふみえ完全ベスト(ナタリー)

THE BEST HIT & HEAL + CLIPS~HOSOKAWA FUMIE BEST COLLECTION~(DVD付)

THE BEST HIT & HEAL + CLIPS~HOSOKAWA FUMIE BEST COLLECTION~(DVD付)

うはぁ・・・こりゃまたずいぶんとゴージャスなものを出しますなぁ。
記事を読んでいただければわかる通り、細川ふみえの歌にはえらく豪華な作家陣がつきまして、当時も話題を読んだものでした。





僕の周りでは「こういうものを楽しめてこそ通」みたいな雰囲気があったわけですが、個人的には名だたるミュージシャンたちが真剣に遊んでる様子は面白かったものの、正直あまりノれなかったものでした。お蔭様で『Jasper』(木村カエラ)を聴くまで石野卓球という人に対して不当に低い評価をしちゃってましたよ。学生時代同じクラスにいた電気ヲタの女子がかなりウザかったせいで電気も避けてたし・・・一生の不覚ですわ。


そういう意味でも思い出が甦る一枚。買うかと問われたら「さすがにそんな予算があったら℃-uteの『Five』買いますわ」ってところですが(まだ買ってないのかよ)、よかったらどうぞ。ってこんなん読んで買う人いないか(苦笑)。営業妨害のつもりはないんで何卒よしなに。
色々な意味で心が広い人向け(笑)。