宇都宮線乗車中。。。

突然、
(オ゚Д゚)<珍來のタンメンとチャーハンが食いたい!
ということで北千住に回ってたらこんな時間(苦笑)。美女学始まる前にはお家に着かないだろうなぁ。
从・ゥ・从<有名店なの?
(オ゚Д゚)<東武伊勢崎線・北千住〜越谷間沿線住民のソウルフードだ!(大幅に誇張)
(オ゚Д゚)<ヲレは馴染み深い草加駅前店が最高だと思うが異論は認める


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。矢島舞美は今日も心身ともに美しかったです。またどこかで現場でお会いしたりしなかったりしましょう。


福家書店新宿サブナード店はじめ各スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。


何といっても矢島舞美さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。延べ1000人との握手は身も心もくたびれるでしょうに、笑顔と感謝の言葉を忘れない貴女の姿には頭が下がります。またどこかで必ずお会いしましょう。



さて、と・・・平日は字の細かい新聞を読む用事がないからけっこうヒマだ(笑)。