Road to Niigata その1

木曜は病院だし金曜は早めに寝ないといけないので、準備にとりかかっております。
とりあえずは着替えの類をどさどさ詰め込んでみただけですが、僕の着る服というのは他の皆さんより基本的に布面積が広いじゃないですか(苦笑)。単純にかさばるからこういう時困るんですよねぇ。荷物が多い理由の大部分はそこじゃないかと自分では思ってるんですけど。
光りモノの電池の予備がないから明日にでも買いに出かけましょうか。某シューズは感謝祭で履いたのがあるから問題なし。腰とか膝が機嫌を損ねるといけないから「塗る」と「貼る」を両方用意しておきますか。
問題は予想関連の資料かも(汗)。まぁ役に立つかどうかわからないものが大半ですが、出かけるまでにできるだけのところはやりつつコピーのとれるものはとっておいて、この期に及んでスーツケース買ってくるような事態はできるだけ防ぎたい(笑)。