今日のピラメキッド

ざっくりとネタバレしながら。



田中要次さんktkr。出演者の選び方に妥協がないなぁ。「やるなら真剣にやるぞ」という姿勢の表れでしょうか。いいスタッフだ(感涙)。


コンサート明けだったのか舞美の喉の調子が良くない時の撮影だったようで、見ててちょっとツライ部分もあったんですが、それを生かして、なんだか今後「趣味はカラオケで歌いまくること」なんてことになりそうだなぁ。そうなるとカラオケ友達として℃-uteメンバーが出る可能性だってあるわけで、夢が膨らみますな。


今回から登場の宇多アツシ刑事ですが、がっつり桃子に一目惚れの様子。まぁ無理もないよな。あまりにも桃子が美しすぎて・・・というのは実によくわかる(笑)。
キャラクターとしてはまず熱血バカのようで、シャカリキに頑張らない主人公と熱血バカの組み合わせってのは実にシャンゼリオンだなぁ。



「武器は科学だS・A・F」といえばファイヤーマン2話のサブタイトルですが(あ、わからないのが普通ですので)、さしずめ・・・

正義は美貌だ桃川桃子

といったところでしょうか。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!