モールシティ住所変更

電話終わったなう(笑)。
どうやらFCに住所変更届を出したとき「モールシティの登録住所も変更よろ」と書き添えておけばよかったらしい。あー、それはやってないわ。だって会報の「住所・電話番号の変更について」にもモールシティのFAQにもそういう記述はないわけだから、知りようがないもの。
「同一会員の住所が二つあることに疑問は生じないのか。横の連絡とかないのかな」という素朴な疑問はありますけど、この程度でキレてたらアップフロントとは付き合えないので(苦笑)、お茶目な話だねーと面白がりつつ、そういうことなんで住所変更の予定がある人は参考にしてねという記録。便箋買いにダイソーまで出かける理由ができた、と喜ぶことにしましょう(笑)。
何か「物申す」的雰囲気が感じられたとしたらそれは僕の性格か文章力に問題があるだけの話です。なので事務所批判のコメントとかそういう鬱陶しいものは不要ですよ。